FAQ
Q.ギフトラッピングはできますか
ギフト対応等、お気軽にご相談ください。
Q.注文確認メールが届きません
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
Q.注文のキャンセルはできますか
ご注文後のキャンセルにつきましては、商品の出荷準備が整えられてしまうため、キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
Q.商品はいつ頃届きますか
基本的には配送完了後、2~3日で到着いたします。(離島などの場合は3~4日かかる場合もございます。)なお、自然災害や大規模な催し等が開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。
Q.配送の日時指定はできますか
配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選び頂くことは出来ません。日付指定や時間帯のご指定も原則として承っておりません。
Q.配送状況を確認できますか
商品の発送後、お客様宛てにメールをお送り致します。そちらのメールより配送状況をご確認頂けます。
Q.返品はできますか
お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。商品のご注文時には、商品の色、サイズ、価格、詳細、配送等をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
尚、商品についてご不明な点がございましたら、お気軽に当社までお問い合わせください。